センスエピの脱毛効果を口コミから検証!

センスエピX @コスメ口コミから分かる脱毛効果とは?

家庭用脱毛器として有名なセンスエピGが新しく
センスエピXとして生まれ変わりました!

 

センスエピGからセンスエピXに新しくなって
何が変わったかと言うと、ずばり、

 

「照射能力」

 

センスエピGでは、照射数5万発でしたが
センスエピXになって、照射数30万発にパワーアップ!

 

つまり、

 

照射数6倍になったことで、
より長く継続的に使える光脱毛器になりました!

 

新しく生まれ変わったセンスエピの脱毛効果について
@コスメの口コミから検証してみました!

 


 

 

お家でできる脱毛はないもんかと、ネットで口コミとか見るようになって幾年月。
夏が終わると忘れちゃうのよね〜。
日焼けしたくないし冷え性だから夏でも長袖来てることもあって、懸案事項も後回しに。

 

やっと性能と値段のバランス、要はコスパ重視で探してみたのがコレ。
上を見たらキリがないけど、初めてのお家脱毛なので高いものを買って失敗はしたくない。
そんなせめぎあいで選びました。

 

本当は、目を付けていたのはこの下位機種?『センスエピG』の方だったんだけど、
3月に上位機種の【センスエピX】が出たと知って、せっかくなのでそっちにしてみた。

 

 ○ カートリッジ交換不要の大量照射ランプ搭載。
 ○ ジェル、クリーム不要。
 ○ 肌状態に合わせて5段階のレベル調整可能。
 ○ 小照射面積/.9cm×3cm
 ◎ 5万照射(センスエピG) ⇒ 30万照射(センスエピX) (1発あたりの照射コスト 2/5)
 ◎ レベル1〜5まで同じスピードで照射可能。早い。

 

他にも、家庭用脱毛器として初めて肌色センサーを搭載、
光を照射する前にセンサーが肌の濃淡を自動チェックするから、
肌が過度に日焼けしているとか、使用が適さない肌色の場合は
光が照射されないようなセーフティー機能付きとか、いくつか理由もあるけど、
やっぱり30万照射になったっていうのがビビビとキタね。

 

その分、お値段も上がったけど、まあ、長く使えばいいのかなってことで。笑

 

使用前に毛を剃った状態にしておけば、後は地道に照射していくだけってのが手軽。
しかも30万照射になってスピーディーになったっていうのが、
あまり脱毛に時間を割きたくない私にピッタリきた。

 

とりあえず初めてなので、無難に腕に照射。
使ってみた感想は、照射とか“射る”とか言うから
ある程度の痛みがあるもんかと思っていましたが、
全然痛くなかった。拍子抜け。

 

私が痛みに鈍感なだけ? (´・ω・`)?

 

使用前のジェルとかクリームは不要みたいだけど、
脱毛なので終わった後の肌がプツプツしたりするのかな?って気になって
使用後はなんとなく保湿クリーム塗っといたけど、特にそんなこともなく。

 

10〜2週間おきに、約3ヶ月で脱毛がほぼ完了するらしい。
個人差はあると思うけど、脱毛完了するのは秋ですか〜。
もう少し早めに買っとけばよかったなと後悔。笑

 

そろそろ2回目するかな〜って感じですが、
1回目ほど時間も必要そうでないので今度は指や手の甲の毛をしてみたいと考え中。
指輪とかネイルとかしない人間だけど、やっぱり色が白いだけあって
うぶ毛でも何気に目立つのよね〜。

 

とりあえず、汗かき季節の夏が終わったら、
ワキとかVラインとかにチャレンジしてみようかな。
イマドキの家庭用脱毛器って、Vラインも出来るんだね〜。スゴイ。

 

2週間に一度の照射って、めんどくさがりの私にはちょっと手間かかりすぎかなと思ったけど、
予約とかしてサロンに通うことを考えたら家でいつでもできると考えたらそんなに苦でもなかった。
ちょっと楽しみなくらい。笑

 

 

 

脱毛サロンは照射頻度が空いてしまって、なかなかムダ毛が減らないと思っていたので、
自宅で2週間に1回手軽にできる「センスエピX」を購入してみました。

 

ショット数は30万発とのことで、
購入をやめた他社製品より3倍も多く使えます。

 

お友達のオススメだったので試してみることにしたんですが、
サロン予約が取れずに困ることもないし、
テレビを見ながらできて、照射の強さも自分で調整できるので、
思った以上に使えます!

 

これ、事前のジェルがいらなくて、
事前に毛を剃っていれば、思い立った時にさっと使えます。

 

肝心の痛みの話…

 

腕や足は、一番強いレベルでも痛みは全く感じませんでした!
これはうれしい♪

 

Vラインは、ちょっと熱さを感じましたが、
次の照射をためらうほどではなくて、継続していけそう。

 

顔にも使えるので、レベルを下げて試してみたら、
全然痛くなかったのでレベルを上げました。

 

テレビを見ながらでも脱毛できる手軽さと、
使っているうちに効果が実感できる優秀さが魅力!

 

 

脇の脱毛は終わっていたのですが、足の脱毛を早くしたいしたい!と思いつつ、通うのも面倒で。
また足や全身はエステの価格も高いなと思っていました。
VIOはあまりの痛さに途中でやめてしまいました。涙。勿体無い!

 

そんな矢先、神的な脱毛器具を見つけちゃいました!
正確には使っている友達からの評判で、教えてもらったのですが、やっぱり口コミも良いですね!
とにかくあの痛さが全くないんです。

 

私は痛くて途中でやめてしまったので実は、
ビクビクしていたのですが、本当に痛くない!

 

しかも2週間に一度キチンと使ったら効果が確実に見え始めました。

 

こんなに簡単で効果がキチンとあるなら高いお金出してエステでしなきゃよかった…
しかも痛くて挫折して中途半端に終わってしまってるので…。

 

特にジェルなど塗らなくても良いし追加で
何か購入しなければならない物もないし、
これはかなりお得だと思います。

 

しかも照射スピードがかなり早いので、あっという間です。

 

ワキなら30秒位かな…あまりにも早いので肩や背中や、
なかなか店舗行ってまでやろうとは思わない足の指や手の指の毛、
手の甲まで、ちゃちゃっとテレビ見ながら楽しく出来ちゃいます。

 

 

夏に向けて、肌の露出が多くなってくるので腕や足の脱毛についてどうしようか考えていました。
周りの友人に聞いてみるとエステは、安心して任せられるけど、とにかく予約がなかなか取れなくて
続けるの大変だったりVIOなど人にやってもらうのはなかなか勇気がいると聞いていたので、
美容家電として話題のお家で使える脱毛器を購入しました。

 

色々なブランドのものを比較しましたが、2016年に発売されたセンスエピXを選びました。

 

ポイントとしては
@全世界で売れている安心感
センスエピXは年内に発売されたばかりのものですが、
センスエピシリーズ自体は全世界で250万台以上売れているそう。

 

イスラエルといえばサボンやガミラシークレットなど
コスメも話題になっている美容大国。
センスエピも、そのイスラエルの美容機器業界の専門チームが開発しているそうです。

 

A安全性
美容機器業界の専門チームが開発していることもあり、
本当に照射がきちんとできる状態か確認してくれる肌色センサーを搭載しているので、
しっかり肌にあたっていなかったり、肌の色が照射できる状態ではないと光は発しません。

 

B痛くないこと
これは1番の条件で、様々な口コミや比較サイトの情報を参考にして決めました。
実際に最小レベルの1で腕と足を中心に照射しましたが、全く痛くありません。
少し照射後にあたたかくなりますが、きになる方は保冷剤と
タオルを用意しておいて冷やせば大丈夫だと思います。
またイメージで強かったバチンという音がなくパッと軽い音がします。

 

Cコスパがいいこと
センスエピGとも検討していましたが、照射数が6倍の30万発になります。
通常5万発で一通りの全身脱毛ができると言われているのですが、
大は小を兼ねる、家族も一緒に使えるかなと思いセンスエピXにしました。

 

まずは最初なので、これから2週間ずつ使っていきますが効果が楽しみです。

 

芸能人のブログや楽天を見ていて欲しかったのですが、
今回こちらの脱毛器には、エステの美顔に使っている機器と同じ光が含まれていると聞き購入を決心!!

 

脱毛のお手入れをした後、確かに毛穴の感じが目立たなくい感じがして、お肌がピンっと張ったと思います!!

 

全身と美肌に、期待して限定発売の3万発を購入しましたが、
エステ行く手間とお金を考えたら全然安い買い物だと思います!!

 

パワーも自分で調節できるので、痛くなくできるし、
個人的には紫色のこのシリーズの方が部屋の馴染みも良くて気に入りました!!

 

2週間程度の感覚が毛の周期ということですが、
ちょっとした楽しみになって、毎週でもやりたくなっている自分がいます。笑

 

購入迷ってるかたは、日焼けする前の方がいいと思うので早めの購入おすすめしますー!!

 

脱毛サロンには通っているのですが、一部分だけの脱毛で腕や足などは自己処理で対応していました。
そんなときにこのセンスエピXを使い始めたら、自宅にいながらサロンのような光脱毛ができてびっくり!
家族と一緒にも使えるくらい照射数も多いし、とてもコストパフォーマンスの良い家庭用の光脱毛だと思います。

 

脱毛サロンは通っていたんですが、キャンセルすると、
改めての予約が3か月先ばかりで行かなくなりました。

 

自宅で使える脱毛器といえばセンスエピの口コミがいいので使うことに

 

本体が手のひらサイズとコンパクトで、手の小さい女子でも使いこなせます。

 

照射面が肌にピッタリくるように押し当てて照射していきますが 照射前にジェルを塗らなくていいし、
脱毛サロンだと飛び上がるほど痛い時がありましたが 痛みは感じないの。

 

サングラスなしでも大丈夫なので使い勝手がいいです!
30万発の照射可能ランプが搭載されるの 小照射面積は0.9cm×3cmなので、
気になっていた指のムダ毛や最近濃くなってきた口まわりの産毛にも使えて便利!

 

半月に1度くらいで使っています。回を重ねるごとにムダ毛が薄くなってきているのを実感。

 

プールや海に行く前にスッキリしたらいいな〜 サロンに通うことを考えると、
の好きな時間に使えるし、お値段も手ごろなのでおすすめ

 

妊娠してから通っていた脱毛サロンも行けなくなってしまい、
産後は産後でサロンに行ける機会がなくなり、こういうの探してました!

 

私は常にレベル5で攻めてますw

 

サロンで痛みは体験済みでしたので、
泣くほど痛くて耐えられない!とかは全くないです。

 

むしろ心地よい痛さと暖かさを感じます。

 

照射後のタンパク質が焦げたような香りがほんのりするのも、
あ?効いてる効いてる?と言った気持ちにさせますw

 

実際使用し始めてまだひと月ほどですが、生えてくる毛が薄くなってきましたよ!
ピッピッピッと簡単に次の場所に移動させてあてられるのでスピーディで楽です。
想像以上に使いやすくて重宝してます^ ^

 

初めて、家での脱毛機を使用してみました。

 

もっと痛かったりするのかと思ったら、照射している時も痛みはなく、
機械自体も全然かさばらず、旅行などにも持って行けたので大満足。おすすめです。
使い方もとっても簡単です。

 

脱毛しなくては〜〜〜〜と思い『家庭用脱毛器センスエピX』を使いはじめました。
これからの季節には必須アイテムですよね。

 

ジェルやクリームが、不要というのにも魅かれました。

 

何故この製品を選んだのかというと、新しいセンスエピXは、
30万発の照射可能ランプが搭載され、1発あたりの照射コストが
従来のセンスエピGの2/5ということだったし照射スピードも大幅アップしているということで決めました。

 

アンク☆は、1回の脱毛時間はワキ、わずか1分、
両脚も約7〜8分で完了というのも魅力的だと思いました。

 

あっという間に全身のお手入れが終了するというからみなさんも試してみたいと思うでしょ?
忙しい人とか脱毛に時間をかけたくないという人には、ぴったりの脱毛ケアですよね。

 

使ってみたら使いやすいし、脱毛なのに痛くないので感動してしまいました。

 

エステでやってもらうのだと予約をしたりとか時間もかかるので大変でしたが、
センスエピXなら簡単に自宅でできるから時短にもなるし助かってます♪

 

もっと早くから知っていたら楽だったのに〜って思っちゃいました。
また、センスエピXは、レベル1〜5のどのレベルにおいても
同スピードでの照射が可能なので便利なの。使い続けていたら、
だんだん毛もなくなってきた気がします。

 

高品質で良い製品だから安心して使えるので、みなさんにもおススメ〜。
ジェルとかも塗る必要がないというのも楽ですよね♪
自宅でできるので、エステで脱毛してもらうよりコスト的にも
助かると思うし製品的にも良い製品なので、みなさんも使ってみてね。

 

お店でやると値段も時間もかかるので、予約を渋っていたんですが(笑)
家庭用脱毛器でも十分効果があると聞いて、思い切って使ってみる事にしました。

 

まず驚いたのが、パワーが5段階に調節できるという事。

 

初めて使う時は1番小さいパワーで、慣れてきたら少しづつ大きくと、
調節できるので初めてでも安心して使えます。

 

お店だと2-3ヶ月に1度の来店ですが、こちらは10日-2週間に1度。

 

お店の予約がなかなか取れなくてイライラしてた(笑)
私としては正直早くできるのは嬉しいです。

 

また、ワキやVライン、脚など全身が気になるので30万発できるというのも嬉しいです。
他社のは使った事がないのですが、家庭用脱毛器って照射数が少ない
とカートリッジを変えたりと面倒と聞いていたので、これだけあれば毛の量が多い方や、
太い毛い私でも安心して使えて嬉しいです(笑)

 

そして、ジェルを塗る必要がないので、シェービングさえしておけば、
気になったら直ぐに照射できるのもすごい!あの冷たいジェルって苦手だったんですよね(^^;;

 

家庭用脱毛器って、ちょっとなめてる方もいると思うんですが
私もちょっとなめてました笑)こんなに進化してるんだ!と驚きました。
使いやすいし、照射数も多くジェルもない。

 

値段もこれなら損はないと思います。友達にも勧めたいと思います☆

 

デリケートな部分を見せるのは恥ずかしい!
そんな女性ならではの悩みを解決してくれるのがこちらの商品。

 

前から気になっていた【家庭用脱毛器】
自宅でやるという発想になかなかなれず、
私はクリニックやエステでの脱毛を中心にやっていました。

 

そんな中、自宅用に不信感を持ちつつもいざ実践!!!

 

え?
あんなに痛い思いした脱毛って実は自分の痛みのレベルに合わせてできるのね?と知りました。

 

しかも、ジェルを塗ったりキンキンに冷やしたりせずに使えるところもとっても気軽でありがたいところ。

 

こんなに簡単に全身脱毛ができるなんてすばらしい!

 

同じ値段だしても1部位くらいしかできないなら
セルフでやるのもアリですね。

 

私も結婚式前ということで、
こちらに頼りたいと思います。

 

雑誌などで人気のセンスエピシリーズ。
知っていて、気になっていたのですがなかなか購入する機会がなくて。

 

そんなときに最高クラスの脱毛器が登場したということで
私も試してみたいと思い、思い切って購入。

 

パープルのボディはシンプルでかわいいです。

 

せっかくなので夏までにいろいろケアできたらと思って何週間か使ってみたのですが
無理なくケアできています。

 

ジェルもいらないですし、30万発も使用できるので、おうちで本格的なケアが簡単にできます。
自分専用なので、清潔だなとも思います。

 

 

照射面積は、0.9×cm。
思ったよりも面積が広くて、脚などの面積の広い部分にもあまりストレスなく使用できています。

 

チクっとした痛みは感じますが、レベルは調整できますし、エステに通う時間もないので、これは手放せなくなりそう。

 

あまり安い脱毛器は怖いので、これくらいの価格の方が信用できるかな!

 

シンプルでとっても使いやすいのが気に入っています。
カートリッジやジェルなども不要。
肌色センサーが付いているので、肌に密着していないと
照射されないのが安心、安全です。

 

照射したときにパチッという音がしますが、そんなに痛みは感じません。
・・・こんなに簡単で痛くないならもっと早くやっておけば良かった。
Vラインは毛が太いので結構レベルを上げてやっていますが
エステ級でパワーがある感じです。
これは夏までに効果が出そう!

 

エステに行かなくても綺麗になりそうなのが本当に嬉しいです。
手が空いたときに気軽に出来るので家で出来るのはメリットが多いです。
顔の上半分以外だったらどこでもOKなので手の指にも使えますよ〜。

 

使い続けて数週間になりますが、生えてくるペースというか
サイクル?が遅くなってきました。

 

30万発使えるので回数気にせず使えます。

 

 

今回紹介した@コスメの口コミ
http://www.cosme.net/product/product_id/10109850/reviews

 

 

@コスメの口コミを見てみると
センスエピXを選らんだ理由で多いのが
コストパフォーマンスの高さ!

 

確実にきれいに脱毛するなら
エステに通うのが一番いいのですが、
エステに通う時間がとれない場合や
経済的な問題から脱毛サロンに行けない場合があります。

 

そこで、

 

家庭用脱毛器の出番ですが、
どうせ選ぶならエステ並みにきれいに
脱毛できる脱毛器を選びたいものです。

 

価格が手ごろで、簡単に手軽に、しかも
脱毛効果が高い脱毛器として注目されているのが
センスエピXです。

 

カートリッジ交換不要で、ジェルを使わず、痛みが少なく
脱毛できるのが特徴です!

 

照射回数も30万発なので
気兼ねなく使えるのもいいですね!

 

⇒センスエピXのもっと詳しい情報はこちら!